オニヒゲロック@M's二条横丁



オニヒゲしょうゆ 500えん

↓本文はこちら



煮干バカが騒いでるので食いに来ました(笑)

つーか、ここって「うどん のむら」のあった場所…森崎さんお薦めのお店だったのに閉店しちゃったのね。

カウンターのみ6席?で隠れ家的な雰囲気は相変わらず。店内で移動は難しいので左側の席が空いていたら、左の細いドアから入りましょう

オニヒゲしょうゆ、小さい丼に蕎麦つゆと平打ち麺を入れた感じ?ちょいエグ味とショッパさを感じますが、値段を考えるとまぁ悪くないかも。系統としては「ぜんけのじょっぱり」とか「IKE麺(だいち)のだししょうゆ」に似てるかな?

ただ素面で食っても興奮する程(笑)美味しいなんて事は決して無く、飲んだ後に〆るのに適した普通に美味しいラーメン、って感じでしょう。


スープ ★★★★★★☆☆☆☆
麺   ★★★★★★☆☆☆☆
具   ★★★★★★★★☆☆
価格  ★★★★★★★★★☆



つまみチャーシュー 300円

香ばしくて味付けの良いチャーシューが美味しかったお酒が良く合います。



メニュー



スクリュードライバー 200円

お酒頼んでみたら缶そのまま(笑)こういうお店、好きです。

安いし雰囲気も良いし、軽く飲むにはお薦めのお店。ラーメンヲタクは似合いません。



オニヒゲロック

札幌市中央区南2条東1丁目1-6 M's二条横丁 1F奥
営業時間 12:00~14:30 17:30~20:00(金・土は~24:00)
定休日 月曜
Tel 090-7796-2528
地図はこちら
20090224033618←クリッククリック

関連記事

コメント

非公開コメント

更新待ってました(笑)
ナカナカ旨いと思いましたし、なにより店主の心意気が良い感じの店だと思いましたよ。
札幌の高いラーメンに低価格ラーメンをぶつけて客のために頑張りたいと、にこやかに言ってましたよ。
ラオタがたむろし始めているので、彼らの変な影響を受けなければと思います。

こんばんは

既に色々口出ししてるようですね。こちらの店主さんは聞く耳を持たないと思いますが…
困ったもんです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。