【--/--/--】 | スポンサー広告
らーめん 影虎@札幌市北区新川
20091014224938

つけ麺 840円

↓本文はこちら


20091014224933

和風鶏塩らーめん 735円

20091014224926

メニュー


一周年記念で半額セールをやっていたので再訪問してみた
注文は前回と同じメニューで。

ショッパいイメージがあったので、つけ麺は薄味で注文。
スープは丁度良い塩梅でしたが、結構変わったかような?

ゴマの効いたピリ辛の味噌味(前回は辛くなかった)で、担々麺風。
勿論美味しいのですが、前回の「なんじゃこりゃ?でも美味しいかも?」
的な特徴は無くなったかも

でもシャキシャキのネギが合うし、誰が食べても美味しくいただけそうな味です。


ありささんの和風鶏塩らーめんですが、これウマいよ
実に分かり易い鶏の旨味と、香ばしい鰹出汁が美味しいのねー
ただ、相変わらずショッパいのは何とかならないのでしょうか…

K食堂さんの潮らーめんが物足りないと感じる方は、こちらがオススメかも。


ところで、ここは「信玄」系なんすか?


※過去記事 つけ麺・塩ラーメン


らーめん 影虎

札幌市北区新川3条5丁目3-12
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
TEL 011-764-9889
無休? 駐車場あり 小上がりあり

ナビタイム地図検索i-modeはこちら
Sapporo ekibus navii-modeはこちら
Google mapi-modeはこちら

20090224033618←クリッククリック


20090305153812

20090311201805
関連記事
【2009/10/15】 | ラーメン:北区 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<麺 hinata屋@札幌市南区川沿 | ホーム | 鐡(くろがね)@手稲区曙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

