らぁめん道場 黒帯@醤油ラーメン



醤油ラーメン 730円





ねこまんま


家の近所なので通りかかった際に食おうかなと思うのだが、
いつも混んでいてスルーしていた。

この時は祭日の中休みの時間帯だったので開いてないはずだと
思いつつ店の前を車で通過すると、暖簾が出ていて先客無し。

ここ最近は変化球的なメニューばかりだったので醤油ラーメンを注文。


油揚げが黒焦げになっていない。

このお店の常連の方であればここで「おっ!」と思うはず。
その期待通り、ラーメンは抜群に美味しかった…過去最高レベルで。

手稲店がオープンした頃から異変が始まり、質の低下の為か同支店は閉店。
本店も客足が減り、ネットで取り上げられる事も殆ど無くなったのだが
これは完全復活と言っても良いでしょう。

スープが美味しいのでねこまんまを投入し、完飲完食。
黒帯ファンだった方は勿論、そうではない方も是非。


※過去記事

つけめん(販売終了)
うま辛味噌らぁめん
カニラーメン(限定販売終了)



らぁめん道場 黒帯

札幌市北区新琴似6条16丁目4-12 岡田ビル1階
Tel 011-765-8021

営業時間 11:30~15:00 17:00~21:00(土日祝は通し営業)
年末年始を除き年中無休/駐車場12台

ホームページ http://www.kuroobi.biz/

ナビタイム地図検索i-modeはこちら
Sapporo ekibus navii-modeはこちら
Google mapi-modeはこちら

20090224033618←クリッククリック





関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。