フジヤマロック@札幌市南区真駒内



黒こしょうマー油の味噌つけ麺 750円 【2】



テレビも報道一色ではなくなった事ですし、ラーメンブログを再開します。


山嵐の3号店が何と、真駒内のポニーショップ内にオープン。
真向かいに寶龍、すぐ傍には平凡くじら屋があるとは言え、
かなり理解に苦しむ出店場所です。

ここのスーパーに行った事がある方はお分かりかと思いますが
客の年齢層は高めで、かなり閑散としています。

ここに来る買い物客がつけ麺を食べるとは到底思えないのですが…
しかも営業時間は18時までで、カウンター席は無くテーブル席のみ。
かなり訳がわかりません。

当然のように他に客が居ない店内で、そそらないメニューを見て注文。


つけダレを混ぜる前に、ベースの味噌スープだけ飲んでみます。


…酢味噌??かなり苦手な味…


これでは全く食えないのでマー油らしき物を混ぜてみます。


…なんまらショッパい orz


何かスリゴマと魚粉みたいな味がするのは気のせいでしょうか。
ハッキリ言って訳わかんない味です。

しかもスープがドロンドロンな為か、あっと言う間につけダレが
冷めてしまい、ちょっと無理。ドロンドロンの元は動物+植物でしょう。

ザラッとした舌触りも好きではないので新メニューでも出ない限り
再訪問する事は無いでしょう。

しかし、爺ちゃん婆ちゃんがこれ食ったらどう思うんだろうか?




メニュー




実名ですね(笑)




元は蕎麦屋だったそうです




フジヤマロック

札幌市南区真駒内上町3丁目2-14 ポニーショップ1F
Tel 011-582-6988

営業時間 11:30~18:00
定休日 月曜日

ナビタイム地図検索i-modeはこちら
Sapporo ekibus navii-modeはこちら
Google mapi-modeはこちら

20090224033618←クリッククリック

関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。