TETSU×さいみ@札幌市中央区~汁なし醤油



汁なし醤油 800円 【8】



前回、味噌ラーメンが期待以上に美味かったので再訪問。

何かを長時間炒めてる音が?
他にお客さんは居ないので、汁なしを作ってるはずですが…

出来たブツは何と、モヤシ山盛りの札幌ラーメンみたいな見た目!
は~、こう来ましたか…

食べてみると、炒めたモヤシには万遍なく挽き肉が絡んで美味しい
黒胡椒のピリ辛は好みが分かれそう。メンマには唐辛子がまぶしてあり、
Wの辛さで最後まで飽きずに食べられます。

結構スープが入っていて、汁なしよりややラーメン寄り?
ニンニクや中華料理的な?調味料が効いていて美味しい
このまま黒胡椒抜き&スープ増しで醤油ラーメンとして成立しそう。
普段、札幌ラーメンを食べ慣れてる方も違和感の無い仕上がり。

麺は味噌ラーメンと同じ極太麺ですが、汁なしだと全く違和感がありません。


恐らく期間営業の後半で更に新メニューが投入されると思うので期待大です。



TETSU×さいみ(期間限定)

札幌市中央区南11条西1丁目5-1
Tel 011-511-8339

営業時間 11:00~15:00 17:00~20:00
定休日 火曜

http://www.ohkami-soup.net/
http://ameblo.jp/ookami-soup

ナビタイム地図検索i-modeはこちら
Sapporo ekibus navii-modeはこちら
Google mapi-modeはこちら

20090224033618←クリッククリック



関連記事

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。